第2回まちラボシンポジウム

日記

2026年6月3日(水)13:30ー15:30

ココルーム側が観客席
山王訪問看護ステーション側が舞台

その間を通行人や自転車が通り過ぎながら
まちラボシンポジウムは開催されました

今回のテーマは「かす」
記録にも記憶にもとどめておくことが難しい
日常のなかにある些細なことに
スポットライトを当てています

日常のカスを丁寧に拾い集めながら
完成した記録集を読みながら

記録集のなかにある ことばを朗読したり
みなさんが自分の言葉で
思いついたままに話しながら
カスについて思いを馳せる2時間でした

Photo 重江良樹

一覧へ戻る